2018年10月17日水曜日

HALLOWEEN EVENT

どうも、MINDSのどるちぇです(๑′ᴗ‵๑)

すでに足を運んで下さった方が大勢いらっしゃると思いますが、
今年もPunic of Pumpkinに参加させて頂いております✨ 

MINDSからの新作は3点です。
まずはネイルHUD!


 ハロウィンネイルとなっていますが、夏やクリスマスでも使えるような
色使いとデザインにしました😊

そしてハロウィンにちなんだ文字を象った吹き出し💭


REZでも使えますが物によってはLiが高いので
追加装着での使用がおすすめです💦

 「Boo!」はオバケの鳴き声を表していますが、
日本だとそういう発想がないので作ってて面白いなぁって思いました。

そしてそして甘いキャンディーを散りばめた
テレビ型ミュージックボックス📺🍭


タッチでちょっと怪しげなEDMが流れます🎵

最後にPanic of Pumpkin限定ギフト🎁


毎年ここでしかお目にかかれないマイングルスのパンプキン味🎃
本体をタッチすると口に装着できるチップスが送られてきます。
ポスターとパッケージのモデルはなみみだよ💖

こちらはMINDSグループメンバーのみとなってますので、
グループタグをアクティブにしてから
ベンダーをタッチしてもらってくださいね!
(※参加費39L$を頂いてます)

Panic of Pumpkinでは日替わりハントも開催されています。

会場の4つのエリアから毎日2~3個コウモリがついたドアが出現します🚪
そのドアをノックするとダイアログが表示されるので
「trick or treat」と入力してください📝
そうするとギフトが送られてきます。

どのエリアにいくつ隠されているかはTP地点にあるボードに
ヒントが書かれています。

ハントが終了したお店のギフトは
イベント開催期間中であればそのお店のドアから
50L$で購入できる仕組みになっています。

だからお目当てのお店のハントギフトを
ゲットし損ねてしまっても安心してくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてもうひとつ、3E EVENTという海外主催のショッピングイベントにも
出店させて頂いております!

こちらのイベントにはアクセサリーセットを出してます💍




ハロウィンカラーを意識したビーズとパールの
ネックレス、ピアス、ブレスレットです。

チェーンはゴールドとシルバーの2種類で
それぞれタッチでリサイズ出来ます。

会場に足を運んでくださる方のためにギフトも用意しました!


ポンプを触るとジャック・オ・ランタン風味の泡が
プクプク出るソープディスペンサーです。
もう一度ポンプを触れば泡は止まります。
ボトルをタッチするとこちらもリサイズ可能です。

ぜひお持ち帰りください🎵

MINDSは11月に開催されるゴスロリをテーマにした
新しいイベント「Gothical」にも参加が決まっております。

こちらもお楽しみに😆

長くなりましたがここまで読んでくださってありがとうございました!
皆様Punic of Pumpkinと3E EVENTを楽しんでください💕

Punic of Pumpkin

3E EVENT





ランキングに参加してます。

 応援よろしく!ポチッとなΣ(σ`・ω・´)σ
                                       にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ




0 件のコメント:

コメントを投稿