2017年7月29日土曜日

MINDS RADIO (仮) vol.10

ちゃお☆ MINDSのどるちぇです(๑′ᴗ`๑)

昨日ラジオを聴いてくださった皆様、
どうもありがとうございました!!

ももかちゃんといんこちゃんがいなくて寂しかったけど、
今回は音が出ないトラブルもなく、
なみみと社長と3人でなんとかやり切ることが出来ました。

社長のおごりで焼肉で労ってもらったYO!!

放送する機会をくれたSmall Town Greenオーナーのみどちゃんにも
心から感謝します゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ちなみにみどちゃんが用意してくれたミニハントの中身は
こんな感じでした~🎁

盛りだくさん!!

Small Town Greenはとっても素敵なお散歩SIMです。

フォトポイントがたくさんあるのでSS撮影が好きな方にもオススメ♫

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね( •̀ω•́)✧

http://maps.secondlife.com/secondlife/small%20town/120/219/24



アーカイブも出来上がったので
聴き逃した方もすでに聴いてくれた方も
楽しんでもらえたら嬉しいです。


次回は8/4の沖縄フォトコン結果発表でお会いしましょう💖









ランキングに参加してます。
 応援よろしく!ポチッとなΣ(σ`・ω・´)σ
                                       にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ



0 件のコメント:

コメントを投稿