2017年4月30日日曜日

飛ばない豚もいいものだ☆

ちゃお!MINDSのブログ担当と化しつつあるどるちぇです。

先日の記事でラジオとは別の参加型イベントを企画中と書いたんですが、
今日はその内容をちらっとお話ししたいと思います( •̀ω•́)✧

3周年を迎えたMINDS!! 皆で一緒に楽しめる企画をたくさん発信していきますよっ♫

皆さんはSL内にVERITY LANDという
遊園地のSIMがあるのをご存知でしょうか?

MINDSのメインショップも置かせてもらっていて、
とっても楽しくて素敵な場所なんです✨

会場はこの遊園地1SIMを丸ごと使います!

そして気になる内容は・・・・・・ズバリ!!

「 
 ベ リ と ん  」

で、ございますっ=3

VERITY LANDでやるねるとんだから「ベリとん」ですw

ねるとんと言ってもガッチリした感じではなくて、
遊園地のアトラクションを楽しみながらお友達を増やしませんか?
というスタンスです。

当日会場に来れない方でも楽しめるように、いろんな方に協力してもらいながら
今打ち合わせを頑張っています。

開催日時や参加方法等は決定したら
こちらでお知らせするのでチェックを忘れないでくださいね(๑′ᴗ`๑)

現時点では6月を予定しています。


☝ VERITY LANDで去年の12月にやったラジオです ☝
裏話が聴ける28分57秒から始まるゲストコーナーがオススメ★





<次回予告>



MINDS事務所のデスクで佇む怪しい男性。
いったい何者なの!?





ランキングに参加してます。
 応援よろしく!ポチッとなΣ(σ`・ω・´)σ
                                       にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ




0 件のコメント:

コメントを投稿