2016年1月1日金曜日

謹賀新年


明けましておめでとうございます

あけましたmomokaです

今年も

MINDS

どうぞよろしくお願いします

昨年はのんびりとしていたら

あーーっという間の1年でした

今年は早めに!

お年賀出しますよ!




4人揃ってSS撮ることが出来ました!


ホントよかった



昨年は妖精仕事が色々変化して
大変だったちゃ


ギリギリ撮影にも間に合いました
今年は少し落ち着いてminds活動も出来そうとの事
みなさんお楽しみに!




昨年は忙しいのか暇なのか
とにかく歯ぎしりしながら頑張った1年だった
momoka


今年も歯ぎしりしながら頑張る予定ですw





安定の


昨年もイベントにはMINDSとして
色々出品してくれたり、SS撮って加工してくれたり

今年も昨年に引き続き
MINDSは成立しない
不動の位置づけで頑張ってくれると思います

 



昨年は留学しつつも
時間のある時には活動にかけつけてくれた



今年もしおりんのペースで
MINDS活動に駆けつけてくれると
信じてます

(最近宙に浮いてたり猫かかえてたりキャラが不思議なしおりん)



そんなMINDSが
今年ものんびりまったりと
色々やらかしますので

みなさま

どうぞ

ひろーーーい心で

私たちの活動を見守っていただけると
嬉しく思います



今日はおもしろネタも何もないので
ここらで切り上げますw


それではみなさま

次の動画かラジオがイベントで

お会いしましょう




応援よろしくポチッとなΣ(σ`・ω・´)σ
                                       にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

みなさんのお力で気づいたらランキングすごいあがってた!
どうもありがとうございます!


愛してる~~

0 件のコメント:

コメントを投稿